スシローアプリで事前予約!待ち時間を短縮しよう!!

回転ずしの大手チェーン店、「スシロー」。

行ったことがない方でも、名前は聞いたことがあるでしょう。

店舗によって差はあるものの、土日は当然、平日ですらごはん時にあると30分以上待たないといけないことがほとんど。

それだけ人気な店舗なのは好印象ですが、やっぱり並ばずスムーズにいただきたもの。お子さんをお連れの方はなおさらでしょう。

実は、スマホアプリから事前予約しておけば、ほとんど待たずに席へ座れちゃうんです!混んでるお店でも、5分くらいでOK!

サクッと解説します。操作自体は1分くらい。



 

スシローのアプリをインストールして予約!

まずはスシローのアプリをインストールしましょう。iOSにもandroidにも対応しています。

スシロー
スシロー
開発元:株式会社あきんどスシロー
無料
posted withアプリーチ

アプリのサイズが若干大きいので、事前にWi-Fiが使える場所でインストールしておくといいですね。

インストールが完了したら、アプリを開きましょう。

 

アプリから席を予約する

次に、真ん中下の 「受付・予約」をタップ。

会員登録の画面に変わるので、画面の指示に従って登録してください。

 

スシロー予約

これから行く予定の店舗を選択してください。画面のように営業時間外でも予約はできます。

お昼にいくなら、あらかじめ朝のうちに予約しておくとスムーズですね。

 

予約確認状況

予約ができたら、以上の確認画面に切り替わります。この画面はスシロー店舗で必要になります。

 

スシロー店舗でチェックイン!

スシロー店舗写真

では、時間近くになったら店舗へ行きましょう。もう並んでますねぇ~。

ちなみに、順番が近くなったらスマホに通知がきます。

 

店舗にてチェックインしましょう

お店の受付画面でチェックインしましょう。間違って赤いボタンを押さないよう注意!青い方ですよ!!

青いボタンをタップして、受付完了画面に書いてある番号を入力するだけでOK。(今回は51番)

あとは、アナウンスであなたの番号が呼ばれたら店員さんに受付完了画面を提示しましょう。席へ案内していただけます。

末次ゆう
優越感、半端ないっ!

地域にもよるでしょうけど、まだまだアプリ予約は普及していません。アプリ予約を優先して案内してくださるので、たくさんお客さんが並んでいても安心です。

 

スシローのメニュー

お疲れさまでした!どうぞごゆっくりお寿司を堪能してください(^o^)丿



スシローはうどんも美味しい!

蛇足ですが、個人的をおすすめを。

 

スシローおすすめうどん

わたしがスシローで必ず頼むおすすめメニューは「うどん」です☆

税抜き280円とお手頃価格な割に、あっさり出汁がマッチしている意外とおいしいうどん。ぜひ、お試しあれ( °̀ロ°́)ง

スシロー
スシロー
開発元:株式会社あきんどスシロー
無料
posted withアプリーチ