日本一周準備関係

日本一周中盤戦の予定!末次の日本一周は3部作になります

ページ内に広告を含む場合があります

2017年4月24日に佐賀県を旅立ち、色々あって山口県に半年住み着いている末次ゆう(@ysgenfu)です。

ほんの3ヵ月程度の冬眠のつもりでしたが、今後の人生について考えた結果、現在にいたります。

[kanren postid=”11486″]

しかし、「日本一周」達成は人生の目標のひとつ。何としても達成させなければ、前には進めないわけです。

ようやく、8月より日本一周中盤戦を再開します。

 

日本一周中盤戦

少し前までは「日本一周後半戦」と言ってました。ただ、今後の予定を再考するとちょいとハイペースで周らないと厳しいようでして。

末次の日本一周は3部作になります!!

 

ザックリとした日程とやっておきたいこと

もう少し詳しい日程を。

あくまで「予定」なので、これ通りにいくとは限りません。というか、いくわけありません。w

 

日本一周後半戦の予定

2018年8月〇日ーー山口県阿武町出発

同8月中旬ーー大阪府入り

同8月中旬ーー舞鶴からフェリーで北海道小樽市

同8月下旬ーー函館山の夜景撮影(必須!)

同9月上旬ーー青森市入り(ブルーデイズ

同9月中旬ーー宮城県栗原市入り(フルーツ工房・土里夢)

同10月上旬ーー東京都通過

同11月上旬ーー和歌山県有田市到着

 

えー、ご覧のようにものすごくザックリしています。まあ、旅なんてこんなもんでしょう。

もちろん、観光もしていきますがメインにするのはやめました。イオン巡りは継続するかもですが。ww

東日本はじっくり巡り、西日本の都心部などいつでも行ける場所はスルーします。わざわざ積載した自転車で行く方が大変ですし。

相手の故郷を語れる旅になっていけばおもしろいな、と思っています。

 

日本一周のブログについて

自転車日本一周のブログは、前半戦同様『毎日更新』します。当日にできない場合は、翌日以降に補完する形で。

この間、佐賀県から山口県へ自転車で向かいましたよね。あの時、久しぶりに自転車を漕いだ後ブログを書いたんですけど、やばいっすね。

あの疲れた夜に、野宿しながら写真を編集して2000~5000文字を打つんですよ。どこの変態だ、って話です。

正直、ブログのクオリティーやボリュームはやりながらでないとわかりません。

出来る限り、リアルで一緒に旅している感覚を得られる記事を書いていきます( `ー´)ノ

[kanren postid=”11996,11486,8127″]

ABOUT ME
すえぽん
会社員を辞めて自転車で旅に出たのち、ブロガーや農業バイト・ライター生活して早7年。大分県佐伯市ではドーナツ屋を開業していました。趣味は写真撮影・文章を書くこと・長距離ドライブ
次のおすすめ記事