末次の脳内note
日常の便利&快適情報

【LINEモバイル】Amazon経由で契約金が2100円お得になるよ!

現在、SNS使い放題が魅力的な『LINEモバイル』を契約してスマホを使っています。

月額は3GBで約1800円。いや~、3大キャリア(ドコモ・ソフトバンク・au)は高すぎますよね…。

確か、端末代を払い終わっても7GBで月額8000円近く払っていました。通話はほぼなし。

今と比べたら月々6000円以上の差。年間で72000円にもなりますよ。うは、海外旅行にも行けちゃう値段。w

そんな魅力たっぷりなLINEモバイル。ちょっとした裏技をお教えいたします。

それも、通常3240円かかる事務手数料を900円にしてしまう簡単な方法!

ではいってみましょう!!

 

Amazonで『LINEモバイルエントリーパッケージ』を購入

大袈裟に言いましたが、本当に簡単です。

おなじみAmazonで『LINEモバイルエントリーパッケージ』を900円で購入しましょう。

 

 

そう、ただそれだけ。

 

LINEモバイルエントリーパッケージ

早ければ翌日にエントリーパッケージが届きます。さあ、開けてみましょう。

 

LINEモバイルエントリーコード※コードは使用済みです

この段階では、SIMカード等は入っていません。

右のほうにエントリーコードが記載されていることを確認してください。しっかり読めたらOKです。

 

公式サイトから申し込む

それでは、パソコンやスマホ・タブレットを用意してLINEモバイル公式サイトから申し込みの手続きを行います。

 

LINEモバイルの契約画面LINEモバイルの契約画面(コード入力)

さっそく、先ほど届いたコードの出番です。

『コードを使用して申し込み』を選択し、下の入力欄にコードを入力しましょう!

ランダムな英数字なので入力ミスにご注意ください!!

 

LINEモバイルの契約画面LINEモバイルの契約画面

あとは、案内に従って手続きを進めるだけ。本当にそれだけです。

 

LINEモバイルの事務手数料が無料に!

初期費用の確認画面を見てみると、しっかり『登録事務手数料』が0円になっていますね!

Amazonから900円で購入したコードを使用するだけで、通常3240円のところ0円になりました。

浮いた2340円は、自分へのちょっとしたご褒美にでもお使いください(^o^)丿

▼今回紹介した商品▼

 

簡単な契約方法(お乗り換え)

※下記MNP予約番号が必要になるのは、音声プランのみになります。

①現在お使いのキャリア(docomoなど)からMNP予約番号を取得する。電話番号はこちら。

公式サイトから申し込み、MNP予約番号を入力する欄に入力する。

③SIMカードが到着するのを待つ
※SIMカード(端末セット購入の方は端末とSIMカード)がご契約先の住所に送付されます。

今回のAmazonリンクからカードを購入された方は待つ必要なし。

④届いたら、MNP開通受付窓口(電話番号 0120-889-279)へ連絡する。

⑤約2時間程度で使用可能になります。

詳しくはヘルプを参照。

▼レビュー記事はこちら▼

LINEモバイルに乗り換えると月額6000円もお得に【SNS使い放題】

ABOUT ME
末次 ゆう
佐賀県出身の22歳。中学生の頃から、「能動的な生き方をしたい」と考え会社に雇われる人生に疑問を持っていた。 高卒2年目で会社を退職し『自転車で日本一周』を目指し旅立つ。 冬場に旅を中断した際、旅よりも大切なことに気づいてしまい、現在は無期限中断中。 緊張するとお腹が痛くなるため、人が多いところは苦手。だけど、好き。 末次悠のプロフィール・経歴