日常の便利&快適情報

PayPay(ペイペイ)初期登録で500円ゲット!1分でサクッと手に入れよう!

速報です。

PayPay登録で500円もらえる無料

ネット上で話題となっているPayPay(ペイペイ)、みなさんはもう登録おわりましたか?!

今ならなんと、登録するだけで500円を手に入れることができる大チャンス!

この500円はお近くのファミリーマートで使うことができます!これから継続して使う予定のない方でも、晩酌代を無料でいただいちゃいましょう!!

期間限定

更に12月4日から、「100億円あげちゃうキャンペーン」が実施されています。

なんと、PayPayでお買い物をすると20%が翌日還元されるという太っ腹さ。実質どんなものも2割引きで買えちゃうというわけです☆(最大月額5万円まで)

さらに!!

40回に1回の確率で買った金額の全額(10万円まで)が還元されるというわけのわからないキャンペーンも実施中。

Yahoo!プレミアム会員なら20回に1回。

ソフトバンク・Yモバイルを使っているかたは10回に1回の確率で全額還元されます。

お得すぎて本当か疑いたくなりますよね(笑)詳しくはこちらをどうぞ。

末次ゆう
末次ゆう
実際に知り合いが当たっていました。Twitterを見ても本当に10万円還元されていて驚きです!

PayPay登録で500円!

ということで本題に入りましょう。とはいっても本当に早い人は30秒で終わっちゃいます。

まずはPayPayのスマホアプリをインストールしましょう。

PayPay-QRコード・バーコードで支払うスマホアプリ
PayPay-QRコード・バーコードで支払うスマホアプリ
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

そしてアプリを開きます。

 

登録

すると初期登録画面がでてくるので、「携帯電話番号」と「任意のパスワード」を入力して新規登録してください。

直後に、入力した携帯電話番号あてにSMS(ショートメール)が届きます。SMSに書いてある4ケタの番号を入力すれば新規登録完了です!

 

500円ゲット!

はい、いきなり500円分の残高が貯まっていますね。もうこれ、そのまま使えちゃうんです!

末次ゆう
末次ゆう
もし、「お前の説明じゃわからない」って方がいらっしゃいましたら、PayPay公式が発表している動画をご覧ください。(貴様のブログなど必要ないって言わないでね泣)

PayPayを使える場所(加盟店)

肝心のPayPay加盟店ですが、随時更新される「PayPay公式サイト」をご確認ください。

記事執筆時点(12月4日)の有名どころでいくと、モンテローザ系列の『魚民』『白木屋』『和民』。

家電量販店の『エディオン』『ビックカメラ』『ベスト電器』。

コンビニは『ファミリーマート』のみ。

といったところです。近日中に、「ポプラ」「ミニストップ」「眼鏡市場」なども加盟店になるようですよ!

 

なお、アプリのホーム画面下部にある「全国のお店一覧」をタップすると、近くの加盟店の地図が表示されます!これなら使えるお店が一目でわかって便利ですよね!!

ペイペイの使える場所

PayPay公式サイト(https://paypay.ne.jp/

 

PayPayの使い方

PayPayの実際の使い方は…。

公式サイトが発表している1分間の動画が一番わかりやすいと思いますので、そちらを貼り付けておきます。(だからお前のブログ必要ないなんて言わないで)

まあ必要ないでしょうけど箇条書きでまとめておきます。

PayPayの使い方

  1. 「ペイペイで支払います」と店員さんに告げる。
  2. PayPayのアプリを開いて、『スキャン支払い』をタップ。
  3. 店舗のQRコードを読み取る。
  4. 支払う金額を入力して決済する。
  5. 決済完了画面を店員さんに見せる。
  6. 店舗側に通知が行けば支払い完了!

といった感じです。

支払う金額を自分で入力するのが、わたしのような小心者はちょっと緊張する気もしますが(笑)

決済自体はいたってシンプルですね!




 

支払い方法・チャージ方法

PayPayの残高をチャージするには、主に「銀行口座登録」をするか「クレジットカードを登録」の二択になります。

左上のメニューボタンをタップして、「支払い方法設定」を選択すると以下の画面に。

 

ペイペイ500円無料ゲット

PayPay残高にチャージする場合は、Yahoo!JAPAN ID連携する必要があります。ID自体は無料で作成できるので、持っていない方は画面に従って登録してください。

クレジットカードは記事執筆時点で「VISA」か「mastercard」もしくは「Yahoo! JAPANカード」のいずれかになります。JCBブランドは使えないのでご注意を。

Yahoo! JAPANカードであればJCBブランドでも登録可能です。

PayPay自体、ヤフーとソフトバンクのサービスなので連携も簡単になっています。

よろしければ持っていない方もこの機会に作ってみてはいかがでしょうか?!

Yahoo! JAPANカード

ということでPayPayのサービス紹介でした!

まずは500円を無料で手に入れて、今晩の晩酌代を浮かしてみましょう(^o^)丿

末次ゆう
末次ゆう
飲まない人も得しましょうね☆ぺえぺえ。
ABOUT ME
末次 ゆう
佐賀県出身の22歳。中学生の頃から、「能動的な生き方をしたい」と考え会社に雇われる人生に疑問を持っていた。 高卒2年目で会社を退職し『自転車で日本一周』を目指し旅立つ。 冬場に旅を中断した際、旅よりも大切なことに気づいてしまい、現在は無期限中断中。 緊張するとお腹が痛くなるため、人が多いところは苦手。だけど、好き。 末次悠のプロフィール・経歴