雑記

【読者アンケート】あなたはなぜスイカを買うのか教えてください!!

ページ内に広告を含む場合があります

どうも、管理人の末次ゆう(@ysgenfu)です。

さっそくですが、読者アンケートに答えていただけると助かります!

 

なぜスイカを買うのか?

夏の風物詩、スイカ

 

山口県の阿武町でスイカ作りに携わっているものの、スイカを自分で買ったことがない問題が発覚したんです。

わたしの場合、スイカは実家で作っていたのでわざわざ買う必要がなかったんですよね。買うと意外と高いですし…。

しかし、そんなんでは消費者の気持ちを知ることができません。

「消費者」あっての「生産者」であることはまぎれもない事実。

 

ということで、みなさんアンケートにご協力お願いします!!

 

40秒ほどで終わる簡単なものです。

 

報酬は、抽選で1名様に福賀のスイカを…

とはいきません。勝手に思い付きだけでやっているので、申し訳ない…。

 

アンケート結果は、ちゃんと票が集まってくれたら後で記事にしてまとめます。

 

アンケートはこちら!

末次の回答例:

あなたがスイカを買う理由(複数回答可)

→スイカは買わない(家で栽培している)

購入する際のスイカ一玉あたりの値段(普段買わない方は希望価格)

→1001円~1500円

スイカの好きなところ(複数回答可)

→甘い、夏っぽい、複数でワイワイ食べることができる

阿武町福賀のスイカ、今年の夏は買ってくれるかな?

→いいともー!

 

では、みなさんも(っ ` -´ c)

ABOUT ME
すえぽん
会社員を辞めて自転車で旅に出たのち、ブロガーや農業バイト・ライター生活して早7年。大分県佐伯市ではドーナツ屋を開業していました。趣味は写真撮影・文章を書くこと・長距離ドライブ
次のおすすめ記事