旅ノウハウ

日本一周旅人の食事事情。みなさん、修行中ですな。

ページ内に広告を含む場合があります

当ブログにも寄稿記事を書いてくださったちーださん(@TIDA_I_W_A_J)のツイート。

 

 

さて、みなさんの回答は…??

 

 

末次はというと…。

 

みなさんの例に漏れることなく、食パンがメインの食生活でした。イオンが安いんよね~。w

いや~、それにしてもこれ危ないっすよね‥。栄養バランス的に最悪でしょう。炭水化物しか摂れてない。

 

ちなみに、北海道での朝ご飯はこんな感じで少し豪華でした。安定のセコマセット。w

補給食には、ブラックサンダーがおすすめ!1個当たり110Kcalもある割には、税込み32円とコスパがいいんですよ。

辛い物を食べたい時には、醤油せんべいを買いだめしていました。長持ちするし、お米から作られているので体に幾分良い気もしますΣ(・x・U)

 

日本一周旅人の9割は質素な生活

厳密にアンケートを取ったわけではないので推測ですが、『日本一周』をしている旅人の9割強はこんな感じで質素な生活をしています。

やっぱね、日本一周スケールになると仕事を辞めないといけないですし。安定した収入がないので、少しでも節約するしかないんですよね💦

という旅人の裏話でした。

 

今年の旅人も、ぜひぜひ応援してください!

一番旅人の情報を得やすいのは、Twitterです。「日本一周」で検索するといっぱい引っかかりますよ~!

日本一周人のリアルタイム情報へ

ABOUT ME
すえぽん
会社員を辞めて自転車で旅に出たのち、ブロガーや農業バイト・ライター生活して早7年。大分県佐伯市ではドーナツ屋を開業していました。趣味は写真撮影・文章を書くこと・長距離ドライブ
次のおすすめ記事