すえぽんの日常

平成最後の夏バテ気味です。【日記】

ページ内に広告を含む場合があります
平成最後の夏

こんにちは、末次ゆう(@ysgenfu)です。

めちゃめちゃ暑い日々が続いていますね。直射日光でなくとも溶けそうです…。

 

夏バテ

昨日は、ブログ更新できませんでした。どうしても体調が優れなくて…。

今月は毎日更新するって言ったくせにこんなところで途絶えてしまうとは。情けない限りですが、なったものは仕方ありません。。

 

 

ご覧の有り様でございます。夏バテ気味なので、踏ん張るべくアリナミン…。

「夏バテ 対策」で検索1位だったのが、タケダだったんですよね。Google先生が1位にしているなら間違いない、なんてことで購入。

せっかくの平成最後の夏をふらふらしながら過ごすのは嫌だぁぁぁ!!

 

そして散財

なんか15万円のレンズが届きました。本体もなんか買ったようです。w

後日お知らせ~(^o^)丿

 

すいかの出荷も始まっています

福賀すいか』の出荷もすでにはじまっていますよ!主に、山口県の店頭でお買い求めいただけます。

こんな立派なすいかたちですが、激しい生存競争を乗り越えて育った子たちばかりです。

 

すいかってものすごく繊細で、水をあげすぎると割れます。ハウス栽培とはいえ、大雨になると根まで届いてしまうらしい。

すいかの育て方なんかは、生産者クレイジーファーマーの梅田さんが書いているブログ『Ume Farm』をご覧ください!

では、また~。とりあえず、睡眠しっかりとります。ww

ABOUT ME
すえぽん
会社員を辞めて自転車で旅に出たのち、ブロガーや農業バイト・ライター生活して早7年。大分県佐伯市ではドーナツ屋を開業していました。趣味は写真撮影・文章を書くこと・長距離ドライブ
次のおすすめ記事