【日本一周101日目】いつかどこかで。

Profileこの記事を書いた人

一度きりの人生をアクティブに。21歳。高卒2年目の3月、会社を退社し自転車で日本一周!【2017年4月24日出発】定義は、全都道府県県庁制覇。相棒はMIYATAのEiger・カメラはRX100M3から盗難に遭いα6000を使用。WordPressで「厳風〜Genfu〜」というブログ書いています。思ったことは何でも書きます!人生楽しく迷子っす(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017.8.5(土)

日本一周終了

今日のニュースは、青森県の大間から北海道札幌付近まで旅を共にした曳地さんが、無事に旅を終えられたこと。

改めて振り返ると・・・

3年前にママチャリで、本州&九州一周は達成されたものの、時間と予算の都合で北海道を断念。

続・日本一周ということで、北海道一周の旅をされていたんですよね!

道中、とても楽しく過ごさせていただきましたが、別れた後もSNS等で繋がっていましたヽ(´▽`)/

本当におめでとうございます!
この後は、青春18きっぷを使って寄り道しながら自宅へ帰宅されるとのことです( ^ω^ )

いつかどこかで

サマーキャンプ場での朝は、お別れから始まります。

毎度おなじみ、女性チャリダーのえみこさんが、自転車を置いている新潟までヒッチハイクで帰還!

残念ながら、あまりお話しすることが出来ませんでしたが、いつかどこかでお会いできることを楽しみにしています( `ー´)ノ

えみこさんは、今回もものすごく行動的・・・!
新潟に自転車を置いて、東京までヒッチハイク。東京から、ねぶた祭りのために高速バスで青森へ。
そして、今から自転車を取りに新潟県へヒッチハイクという流れ。

う~む、真似できませぬ(`・ω・´)

ツイートをお楽しみください

この先、特に何もしていません。ブログを更新したくらい。

100日目、祝福のコメントもいただきました!!

ハネト

何となく時間が過ぎていき、夕方からいつも通り跳人に変身。

流れで先頭に立ってしまいました(笑)

何というか、本当は跳ねている間が1日で一番濃い時間だということは分かっているんです。
ただ、それを文章で伝えられないというか・・・。
何と言えば良いのかわからないんですよね。

「楽しかった」⇒何か違う

「きつかった」⇒これだけじゃない

無理やり例えるなら、一種のスポーツの感覚かもしれません。
皆で声を合わせて叫ぶ団結力
祭りの終わりに花火が上がるのですが、その時に感じる達成感

そのために我々は跳ねているのかも・・・?
人それぞれでしょうけども。

こればかりは、体験してみないとわからないもの。

明日以降は、跳ねないで外からねぶたを見ていきます。

今日のまとめ

批判も多いものです。

・翌日昼、青森駅にて。

今日のデータ

※移動なし。

出発:サマーキャンプ場(青森県青森市)
到着:サマーキャンプ場(青森県青森市)
走行距離:移動なし(合計5247.9km)
出発&到着時刻:12:00~22:00

家計簿

食費:464円(野菜ジュース、飲料水、アイス)

合計:464円

 

あわせて読みたい

ミスターバイシクル(Mr.Bicycle)~自転車日本一周人、伝説の聖地~【日本一周79日目】

 

1日1回タップorクリックで応援!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

厳風~Genfu~のブログランキングです。1日1回タップorクリックしていただけると、ブログの順位が上がります。他の旅人さんのブログもこちらから!

次に読みたいおすすめ記事!


コメント欄