日常の便利&快適情報

【終了】物欲を刺激しまくる「サイバーマンデー」に要注意!!

物欲

どうも、末次ゆう(@ysgenfu)です。物欲って英語でなんて言うんでしょうか?

答えは、、「greed」らしいです。Google翻訳調べなので違っていても文句は言わないでくださいね(笑)

 

……なんていう話はどうでもいいんです。

知らない人はいないであろう「Amazon」で、今年最後の『サイバーマンデーセール』実施中です!!

とにかくたくさんのジャンル・製品が安くなっています。台数が決められているものもあるため、とりあえずセール会場を覗いてみてください!!

12月11日(火)午前1時59分まで。

以下、末次のおすすめ商品を陳列しておきますね☆

 

パソコン(ZenBook)

わたしが愛用しているパソコン「ZenBook」です。この記事もこのメーカーのパソコンで書いています。

【asus zenBook ux330ua】Windowsノートパソコン開封レビュー!
【asus zenBook ux330ua】Windowsノートパソコン開封レビュー!管理人の末次ゆう(@ysgenfu)です。 無料修理してもらった記事はこちら! https://gen-fu.com/zen...

1㎏を切る軽さと圧倒的な薄さなので、バックに入れて持ち歩いても気になりません。

スペックもcore i5という上位のものが入っているため、ライトルームなどで写真を編集するという負荷のかかる作業もこなすことができます!

末次ゆう
末次ゆう
パソコンをそろそろ買い換えようかと思っていた方は、ぜひこの機会に!

 

スマートフォン(ZenFone4)

先ほどのパソコンと同じ「ASUS(エイスース)」というメーカーのスマートフォンになります。

わたしはこの前の世代になる「ZenFone3」を2年以上愛用しているのですが、まだまだ現役です。

ついこの間には、カメラ機能に感動したばかり!

単焦点モード ASUS スマホ
格安スマホZenFoneのカメラ性能!「単焦点モード」のボケに感動!格安スマホzenfone3(ゼンフォン)のカメラ機能性能。単焦点モードのボケ方がすごい。普通のカメラはもういらないかも。ZenFoneをAmazonで購入しました。店頭よりも安いんですよね。 SIMフリーなので、docomoだろうとソフトバンクだろうとauだろうとSIMカードを入れ替えるだけで使えてしまいます。...

SIMフリー端末なので、どの携帯会社を利用していてもSIMカードを入れ替えるだけで使えますよ!(詳しくはこちらの記事をご覧ください)

末次ゆう
末次ゆう
何の不満もないから、もったいないし乗り換えにくい(笑)

 

iPad Pro(タブレット)

いつの間にやらAppleの製品もAmazonで買えるようになっていたようです。

特選タイムセール」ということでお安くなっております。タブレットに興味のある方はぜひご確認くださいませ!

末次ゆう
末次ゆう
欲しいけどまずはパソコン買い換えの資金を…笑

 

Switchプレゼントセット(ゲーム機)

クリスマスも近いですしね~!Amazonだとスイッチ本体とソフトのセットが安くなっています。

ポケモン以外にもセットが多数ありますので、こちらからご覧くださいませ!

末次ゆう
末次ゆう
俺にもサンタさんこないかな~っと

 

フルグラ(食品)

最近はシリアル朝食にする人が増えたと聞きます。

わたしは朝食というよりは、おやつ感覚!変なお菓子よりも体に良いでしょうしね!

末次ゆう
末次ゆう
賞味期限も長いのでまとめ買いでOKかと

 

シーフードヌードル(カップ麺)

わたしはカップ麺といえばシーフードヌードルが大好きです。

日常的に食べるのは身体に良くありませんが、自分へのプチご褒美や非常用の食料としてケース買いしておいても良いかも…!

末次ゆう
末次ゆう
日本一周中に嫌というほど食べたので、最近はカップ麺を自粛しております(笑)

 

随時お得商品は入れ替わり中!

という感じで、わたしの物欲を刺激するものはザっとみても6点ありました。

他にも話題のドローンやSurface Proなど、みなさんの物欲を刺激するものがたくさんたくさん並んでおります!回覧注意ですねw

また、サイバーマンデー限定の商品もいくつかあるのでこちらも要チェックです!Amazonって本当、人の物欲を引き出すのがうまい……。

Amazonのサイバーマンデーセールサイトに行けば、ジャンルごとにお得な商品を検索・絞り込みをすることができるので、ぜひのぞいてみてくださいね!

Amazonサイバーマンデー

ABOUT ME
末次 ゆう
佐賀県出身の22歳。中学生の頃から、「能動的な生き方をしたい」と考え会社に雇われる人生に疑問を持っていた。 高卒2年目で会社を退職し『自転車で日本一周』を目指し旅立つ。 冬場に旅を中断した際、旅よりも大切なことに気づいてしまい、現在は無期限中断中。 緊張するとお腹が痛くなるため、人が多いところは苦手。だけど、好き。 末次悠のプロフィール・経歴