新生活におすすめ!PCが無料でついてくるモバイル回線

4月から新生活を迎えるみなさま!「パソコンを購入したい!」という方は多いのではないでしょうか?

パソコンも安くなったとはいえ、初心者向けでも5〜8万円程度かかります。

そのため、引っ越しや家具の購入等、何かと出費がかさんでしまい結局手付かずになるのがオチ。

それならば!普段使っている(使いたい)インターネット回線とパソコンをセットでゲットしましょう!

スポンサードリンク




オンリーモバイル

大人気国産ノートパソコン「dynabook」を月額6,600円から手に入れることができます。

付属のWi-Fiルーターも連続通信時間14時間と大容量バッテリーをウリにしています。

14時間も持てば、外出先でも充電を気にすることなくネット回線を使用できます。

回線は一番安定しているdocomo回線のため、日本全国対応エリアならどこでも通信が可能です。(対応エリアもdocomoが一番広いです)

ただいま、キャンペーンとして『5,000円キャッシュバック』を実施中!この機会にぜひお買い求めください!



NETdeパソコン

名前からしても「パソコンがセットなんだな」とすぐにわかりますね!

こちらの魅力は何といっても対象端末の多さです!

ご覧の通り、パソコンだけでなくスマートフォンやプレイステイションを始めとしたゲーム、驚くことにテレビまで対象!

キャンペーンとしてこちらは最大80,000円引きとなっております。

実はこのサイト、落とし穴がありましてPCの人気ランキング上位のものってほとんどが80,000円以下の商品なんです。

せっかくのキャンペーンを最大限に活かすには、多少手出しをしてでもスペックの高いパソコンをおすすめします!

大人気のMacBookも取り扱っており、商品だけでも目移りしてしまいますね。

購入までの流れですが、欲しい商品と使いたいネット回線を選ぶだけ!

モバイル回線は現在WiMAXだけとなっております。

WiMAXは容量使い放題&高速回線をウリにしており、固定回線の代わりとしても利用することができます!



Medi SIM

こちらはパソコン卸売専門店が格安Simを販売しています。

取り扱っているパソコンの中にオリジナル品があり、初心者向けから中級者向けのサービスです。

価格ですが、月に7GB契約でオリジナルPCを契約して税抜3,980円といったところ。

PC付きのサービスにしては激安特価となっております。

core iプロセッサー搭載の端末がないところが惜しいところではありますが、初めてのパソコンやネットサーフィンがメインといった方には超おすすめのプランです!



まとめ

以前は「パソコンは家で使うもの」という感覚がありましたが、最近はパソコンもスマホと同じく持ち歩くものとして成り立ってきています。

カフェやマクドナルドなどに行くと、必ずと言ってよいほどパソコンを触っている人を見かけますよね。

「別にそこまでしてパソコンを使用する理由がない」という方も、モバイル回線をおすすめします。

というのも、スマホユーザーなら誰でもお悩みの通信制限を解決できるからです。
外出先でも気兼ねなく動画を見ることができます。

出張や旅行が多い方には尚更モバイル回線が必要になります!

あなたも快適なネットライフを送ってみませんか?

高齢者にこそパソコンを使ってほしい3つの理由-認知症予防・生きがい対策

2017.02.05

【ワンクリックで応援】
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

 







 

たくさんの方に読んでいただきたいです!

力になるコメントをお待ちしております!

関連する人気記事一覧

ABOUTこの記事をかいたのは?

一度きりの人生をアクティブに。20歳。高卒2年目の3月、会社を退社し自転車で日本一周!定義は、全都道府県県庁制覇。相棒はMIYATAのEigerさん【2017年4月24日出発】WordPressで「厳風〜Genfu〜」というブログ書いています。人生楽しく迷子っす(*´ڡ`●)