新生活に向けて!家具を買うのもネットショッピングが最適な理由

春と言えば出会いと別れの季節。特に別れとなると寂しいですよね…。

それは家も一緒だと思います。「住めば都」という言葉がありますが、本当にその通りです。

私も今春、今借りているマンションを出ないといけないのですが、この生活も残り1か月少しと思うとしんみりします。

しかし、悲しんでばかりもいられませんよね!

別れの先には出会いがあるものです。新たな素敵な出会いを期待して、残り1か月準備していきたいと思います。

さて、前置きが長くなりましたが今回は家具の話題。
家具となると、値段も高く迷いに迷って購入する方が多いのではないでしょうか?

少なくとも私は迷います(笑)
そんな方におすすめのサイトを発見しました!


ジパングとは?

あまり聞きなれない言葉だったため、ジパングという言葉を検索してみました。

ジパング(Zipangu、Jipangu)は、ヨーロッパにおける日本の旧名

wikipediaより

意外とシンプルでした。もっと深く調べてみると、「中世・近世ヨーロッパ時代の呼び名」だったそうです。

サービス名としては、なかなか興味深い名前ですよね。

充実したサービスが魅力

 

まずは驚きの30日間全額返金保障というところ。

現地で物を確認できるわけではない為、この返金サービスは必須です!

そして全品日本全国送料は無料!家具などの大型商品は、送料が馬鹿になりません。下手すると、送料だけで5000円を超えます。これが無料なのは意外とすごいことですよね。

おすすめのコーディネートを選べる

なかなか部屋のレイアウトは決めきれないものです。かといって適当に家具を置いていくと統一感がなく、部屋が狭苦しく感じてしまいます。

そんな中、このようなレイアウトを好みに沿って閲覧できるサービスはとても魅力的です。

(例)清潔感とクールな印象を与えてくれるコーディネート

なかなかホームセンターなどで上手く家具を選んでもこうはなりませんよね!

大量のコンテンツを座ったままで閲覧できるネットショップだからこそ実現できるのです。

そのほかにも、ジャンル別に絞り込みができます。今の時期は「一人暮らし」が人気な模様です。

お気に入りの家具で豊かな生活を

一日で家にいる時間は、寝る時間を減らすと会社にいる時間より短いです。

しかし、それでもお気に入りの家具を置いておくだけでリラックスできます。特に寝具と机は少し高くても「これだ!」と思うものを買うべきだと思います。

全部で20,000点を超える品ぞろえを誇っているだけのことはあり、どんなジャンルの家具でも十分迷えます。

ジャンルもただ単に「ソファー」とあるだけでなく、材質(皮や布)や机などとの組み合わせ別と細かく選ぶことができます。

まとめ

家具といえば、店頭で買うイメージしかなかったため、このようなサービスは非常に斬新です。実際の店頭では置くスペースが限られているため、どうしても品ぞろえはネットショップに勝てません。

さらに、送料無料&30日間返金可能との事で、「迷って買ったのに思っていたものと違う」というときも安心です!返送料も会社持ちです。

ここも返品の際はお客様負担となって言うことが多く、魅力のひとつです。

家具のネットショッピングにはまだ抵抗があるという方も、是非一度お試しくださいませ!

【公式サイト】 低価格でハイセンスなインテリアを探そう

【応援クリック】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

 







 

たくさんの方に読んでいただきたいです!

力になるコメントをお待ちしております!

関連する人気記事一覧

ABOUTこの記事をかいたのは?

一度きりの人生をアクティブに。20歳。高卒2年目の3月、会社を退社し自転車で日本一周!定義は、全都道府県県庁制覇。相棒はMIYATAのEigerさん【2017年4月24日出発】WordPressで「厳風〜Genfu〜」というブログ書いています。人生楽しく迷子っす(*´ڡ`●)