楽天会員はミスタードーナツの無料クーポンをもれなく貰える!【9月】

Profileこの記事を書いた人

一度きりの人生をアクティブに。21歳。高卒2年目の3月、会社を退社し自転車で日本一周!【2017年4月24日出発】定義は、全都道府県県庁制覇。相棒はMIYATAのEiger・カメラはRX100M3から盗難に遭いα6000を使用。WordPressで「厳風〜Genfu〜」というブログ書いています。思ったことは何でも書きます!人生楽しく迷子っす(๑•̀ㅂ•́)و✧

先ほど、楽天会員耳よりの情報を入手しました。

なんと、楽天会員になっているだけで9月の毎週土曜日に「ミスタードーナツ」の無料引換券(クーポン)が貰えるとのこと!
もちろん、今は楽天会員ではなくても、すぐに無料で登録することが出来ます!!

無料とあらば即行動でしょ!特に、9月30日は私が大好きな「ポン・デ・リング」が無料!!

・・・ということで、早速試してみました( `ー´)ノ



無料引換券の貰い方

それでは、お得すぎるドーナツ無料引換券を貰ってみましょう(^^ゞ

なお、楽天会員になっていること前提で進めていきます。
楽天会員になるのも無料ですので、まだ登録されていない方は下記ボタンからご登録くださいませ( ^ω^ )

メールアドレスやパスワードは忘れないように注意しましょう!

登録が終わりましたら、早速スタート\(^o^)/

①楽天ポイントアプリをインストールする

まずは、お手持ちのスマートフォンに、楽天ポイントアプリをインストールします。
※パソコンからご覧いただいている方は、スマホから見ていただくとスムーズです。

楽天ポイントカード-楽天スーパーポイントが貯まる!使える!
楽天ポイントカード-楽天スーパーポイントが貯まる!使える!
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted with アプリーチ

上記リンクから上手く行かない場合は、アプリストアにて「楽天ポイント」で検索してみてください。
当記事の画面はAndroid端末ですが、iOS・Android共通です。

②楽天にログインする

アプリを開いて楽天にログインしましょう!

登録したメールアドレスとパスワードが必要になります。

③キャンペーンをタップする

スマホの下部一番右にある「キャンペーン」をタップします。

すると、お得なキャンペーンがズラリと表示されました。どれも試してみる価値はありますが、その中から「ミスタードーナツ楽天プレミアムクーポン」を選択します( `ー´)ノ

④エントリーする

すると、「9月の土曜日は毎週ドーナツ1個無料!」と書かれたページが表示されます。
この下に「エントリー」と書かれたボタンがあるので、それをクリック!

ゴメンナサイ・・・。スクリーンショットはエントリーした後に撮りました。。

グレーのボタンが、未エントリーの場合赤く表示されます。

エントリーが終わると、上記画面が表示されます。

これでクーポンを貰う準備はOK!

⑤実際に店舗へ行き、引換券を使用する

ここまで終わったら、実際に使用する店舗へ向かいましょう!

最寄りのミスドへ!ここで再確認しておきますが、当キャンペーンは9月の土曜日限定

この記事は9月2日に投稿しているため、次のキャンペーンは9月9日になります(; ・`д・´)ご注意を。

店頭に着いたら、アプリを開き③と同じく「キャンペーン」を開きます。

そして、「引換券を使用する」をタップ!そうすると、20分限定のバーコードが表示されるので確認しましょう。

レジに対象の商品(9月2日はベジポップでした)を持っていき、先ほどのバーコードを店員さんに見せると引換完了です(๑•̀ㅂ•́)و✧

これが実際のレシート。1番上の「ベジポップ」が『引換券』と表示され、無料になっているのがわかりますヽ(´▽`)/

実際の商品がこちらでした☆

なぜか、美味しそうに写せなくてごめんなさい。。
甘すぎることなく、美味しかったです!さすがミスドだ(*´ω`*)

楽天ポイントを貯めるなら楽天カード!

楽天ポイントは、マクドナルドやミスタードーナツなど、Tポイントに負けじと様々なお店で使用できるようになりました。

通常は、「楽天市場」などのショッピングで貯めるのが基本ですが、ザックリ貯めるなら「楽天カード」の作成がオススメです!

私も、昨年の11月に作成しましたが、完全年間費無料で楽天ポイントがザックザック貯まります\(^o^)/
作成しただけで2000円分のポイントをゲット出来ますし、一度楽天市場を利用すれば、加えて3000円分のポイントをゲット出来ます!併せて5000円分!!

☆1年足らずで3万円分☆

貯まったポイントもネットショッピングを始め、くら寿司やマック・ミスドなど、街中のショッピングでも利用できるのでオススメです。

補足

※使えるお店はこちらからご確認ください⇒楽天ポイントカード

Tポイントを貯めている方はよく見かけますが、楽天ポイントを積極的に貯めている方は、まだまだ少ない気がします。

ぜひ、楽天ポイント・楽天カードにもご注目くださいませ(”ω”)ノ

まとめ

楽天会員は誰でも無料で気軽に登録することが出来ます!

一時は勢いが落ちていた楽天ポイントも、マクドナルドやミスタードーナツで貯められるようになり、勢いを取り戻してきました( `ー´)ノ

今回は9月土曜日限定のサービスとなっていますが、他にもお得なサービスが満載な楽天ポイント。

ぜひ、お試しくださいませ(”◇”)ゞ

 







 

たくさんの方に読んでいただきたいです!

関連する人気記事一覧