佐賀県マイスターに俺はなる!?【ただの日記】

Profileこの記事を書いた人

一度きりの人生をアクティブに。21歳。高卒2年目の3月、会社を退社し自転車で日本一周!【2017年4月24日出発】定義は、全都道府県県庁制覇。相棒はMIYATAのEiger・カメラはRX100M3から盗難に遭いα6000を使用。WordPressで「厳風〜Genfu〜」というブログ書いています。思ったことは何でも書きます!人生楽しく迷子っす(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017.8.14(月)

昨日の日記を読まれていない方は、そちらからお読みくださいませ( ^ω^ )

佐賀帰省満喫プラン!飲みと花火と夜の海【ただの日記】

2017.08.14

入浴剤『クリホーグ』

見事な朝帰りをお見舞いし、家の中へ入るなり爆睡をかましました。

そして9時過ぎに起床。入浴剤『クリホーグ』を入れてお風呂に入ります( `ー´)ノ

あくまで第三者の目線で申し上げますと・・・。
説明書に書いてあるように、すべすべする美肌の湯でした!
タンパク質が実際に分解されているかは判定できませんが、明らかに普通のお湯とは違うなと感じられます(*´ω`*)

ただ、よくある各地の温泉の名前が付く入浴剤や、バブなどの入浴剤と違って色がないため、入浴剤感はありません。
でも、それこそが無添加入浴剤の証拠なんです!!

協賛企業PR

有限会社ホクエイ(北栄)さまの製品紹介!~ホタテの貝殻から歯磨き粉・洗剤?!~

新しいサンダルだよ!

青春18きっぷ病と名付けられた私の両足は、まだまだ腫れたままです。しかも痛い。

臨時で開かれた家族会議にて「ダイソーで買ったクロックスもどきを履いているから」という判決に。。

早速、唐津市街のデポにて雨の日用のサンダルを見に行きます( `ー´)ノ

純正のクロックスサンダルを買う予定でしたが、それよりもしっかりしていそうな靴を購入しました!

佐賀県マイスター

ここからは佐賀県ネタをTwitterに投入!!

日本一周が終わったら、本格的に佐賀県の情報を発信していきたいなとも思いました。
なんだかんだ、地元が好きみたいです。

旅をしていて、地元のことすら知らないことに気が付くことが多いんですよねー。
とある旅人は、日本一周が終わったら地元の県を歩いて一周したいとおっしゃっていました。

私もそれはナイスアイデアだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぶっちゃけ、ホームセンターユートクが県外にないことも最近まで知りませんでしたし、激安ドラッグストアコスモスが東日本にないことを知りがっかりした経緯があります。

目指せ、佐賀県マイスター!ってところでしょうか(笑)

明日早朝に福岡へ出発するため、道具をまとめます。

モンベルバーサライトパック40モンベルドライサイドバッグ40を片方だけ持って帰宅しております。

シュラフが一番容量を食っていますが・・・(笑)
おそらく、出番はないかと思われます(; ・`д・´)

夜は大雨。福岡県と佐賀県の北部には竜巻注意報・雷注意報が発令されました。
雷が落ちると、家が揺れます。こんな状況で野宿なんてしたくない・・・。

本音を言うと、もう少し地元でゆっくりしたいところですが、のんびりしていると北海道を周れる時間がどんどん減っていきます。
旅の感覚も薄れさせたくありませんし!!

今日のまとめと今後の予定

明日は福岡市内で免許更新をして、博多でちょっとしたお買い物をします!

青春18きっぷ旅は明後日16日から再スタート!!
青森駅へ18日に着く予定です!

19日には函館へ渡り、まずは道北・宗谷岬へと向かいます(*‘ω‘ *)

 







 

たくさんの方に読んでいただきたいです!

関連する人気記事一覧