LINEポイントで『お得なハズレなしルーレット』を回せたらしい

Profileこの記事を書いた人

一度きりの人生をアクティブに。21歳。高卒2年目の3月、会社を退社し自転車で日本一周!【2017年4月24日出発】定義は、全都道府県県庁制覇。相棒はMIYATAのEiger・カメラはRX100M3から盗難に遭いα6000を使用。WordPressで「厳風〜Genfu〜」というブログ書いています。思ったことは何でも書きます!人生楽しく迷子っす(๑•̀ㅂ•́)و✧

今や10代~50代まで約90%の方が使っているコミュニケーションアプリ「LINE」

 

LINEスタンプ、LINEゲーム、LINEMusicと次々と出てきたサービスも魅力の一つになっています。

特に、LINEスタンプの需要は著しく、人気アニメのキャラクターや旬の芸能人など誰でも欲しくなるものが多いですよね!

私も、ついつい衝動に駆られて「新世紀エヴァンゲリオン」「福岡ソフトバンクホークス」のスタンプを購入してしましました。

Yuu
有料スタンプを買っちゃうなんてもったいないよ!

はい、そうなんです。

でも、地道に「LINEポイント」を稼ぐ方法はご存知ですよね??
友達登録するアレですよ!

地道にLINEポイントを稼ぐ方法

知らない方のために、簡単にレクチャーします。

 

①スマホアプリから「LINEポイント」をタップする。

②「貯める」を選択すると、案件が表示される。簡単なものから作業する。

以上です(笑)

サクッとやっただけでも、「今までしたことなかった」という方なら200ポイント近く貯まったのではないでしょうか?

個人的に、上段にある「ピックアップ」は無料会員登録となっているものが多いですが、無料なのは期間限定で解約の手続きなどが面倒なものも多いため、それ以外をオススメします。

LINEルーレット発見!!

このLINEポイントは、1ポイント1円から「LINE Pay」や「スタンプ・テーマの購入代金」として使用可能です。

・・・が、今回運だめしとして、ルーレットを回すことができると判明。

早速回してみましたよ!

商品が豪華

ルーレットは1回10ポイント(10円分)で回すことができます。

普通に使ったら10円のままなので、このような『お得になるかもしれないサービス』があると嬉しいですよね!

商品も「空気清浄機」「クオカード1万円分」など豪華すぎます。

実際に回す

さて、1回目のトライです!

「使う」からルーレットを選択。

いざ、勝負!!「クオカード1万円欲しい!!」

真ん中の「PLAY」を押すと、グルグル回ります。

1回目は「楽天マートで使える500円off券」

楽天トップページは下記リンクから↓



2回目に挑戦します。

「380円のソフトドリンクが50円になる券」でした。
『しゃぶしゃぶ温野菜』で使用可能です。

当選した特典は全て有効期限があるためご注意ください。

履歴を見る

すぐに使用できないクーポンに関しては、一旦履歴に保存されます。

先ほどのルーレットの下部にある「ルーレット履歴」を選択。

 

過去の当選した券を確認できます。
使用時も、こちらから使用可能!

上部2枚以外は「有効期限切れ」になってしまいましたね。

LINEポイント貯めるならLINEモバイル

LINEモバイルなら、毎月ご利用料金の1%LINEポイントにて還元できます。

登録方法等については、下記の記事をご参考に。

LINEモバイルに乗り換えると月額6000円もお得になった

2017.03.17

PR:LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

まとめ

通常1ポイント1円の価値で扱われているLINEポイントですが、ルーレットの結果によっては何十倍もの価値を生み出します。

ハズレもないですし、ポイントが貯まったら挑戦されてみてはいかがでしょうか?

次に読みたいおすすめ記事!


コメント欄