4月の給料が2倍に!?家計簿アプリ『マネーフォワード』で驚きのキャンペーン!詳しい応募方法解説【時事】

「もっと給料が増えればな…」

誰でもそんなことを考えているはずです。

年収ラボによると、サラリーマンの平均年収は平成26年度で415万円とのこと。

ちなみに、平成9年は467万円と今より52万円もの差に…。

52万円ですよ。
そりゃ、今の大人たちが嘆くはずです。

そんな不景気の最中、最強家計簿アプリの『マネーフォワード』が面白いキャンペーンをしていました。

4月の給料が2倍に!

その名も「自動家計簿でお給料2倍!?キャンペーン」

抽選で1名様に4月の給料と同額のAmazonギフト券が当たるチャンスです!

あくまでギフト券ですので、Amazonで思いっきり買い物するもよし、換金サイトで換金するもよし。

があるキャンペーンですよね!

副賞(B賞)として、20名様には5,000分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンも!

5,000円でも欲しいものはいっぱいありますよね!?

 

応募方法(A賞)

①マネーフォワードに会員登録します。
Facebook・Google・Yahoo!Japan・メールアドレスのいずれかが必要です。

会員登録はこちらから。

②作成したマネーフォワードのアカウントに銀行口座を登録します。
この時に登録する口座は、必ず給料振込口座にしてください。その口座の額に従ってギフト券が当たります。

詳しい登録方法【PC版】

①管理画面トップの左側にある「登録金融機関」下の「新規登録」を選択する。

 

②登録したい金融機関(給料振込口座)を選択する。

 

③画面に従って情報を入力する。

ゆうちょ銀行の場合、ゆうちょダイレクト利用者カードの番号がお客様番号となる。

ログインパスワードを忘れた方はこちらから再発行が可能。

登録方法【スマホ版】

①「マネーフォワード」スマホアプリをこちらからインストールする。

②画面に従いログインする。(あらかじめアカウントを作っていない方は新規登録

③画面真ん中の「連携を追加」をタップ。

④一番上の「銀行」をタップ。

⑤画面に従って情報を入力する。

ゆうちょ銀行の場合、ゆうちょダイレクト利用者カードをの番号がお客様番号となる。

ログインパスワードを忘れた方はこちらから再発行が可能。

 

これでA賞の応募は終了です!!

2017年4月1日~4月30日の期間に、マネーフォワードに連携されている銀行口座への入金額と同じ額(30万円まで)のギフト券が当選すると電子メールにてご連絡があるそうです。

加えてB賞への応募もしちゃいましょう!

応募方法(B賞)

①初めにTwitterにログインします。(持っていない方は新規作成

マネーフォワード公式アカウントをフォローします。

③ハッシュタグ『#マネーフォワード #新生活』を付けて「新生活とお金について」ツイートします。

 

以上でB賞への応募も完了しました!

当選者にはダイレクトメッセージが来るそうです!

注意事項

以下に該当する方は応募対象外になります。(抜粋)

  • マネーフォワード公式アカウントをフォローしていない方
  • ハッシュタグ『#マネーフォワード #新生活』を付けていない方
  • ツイートを非公開にしている方(鍵アカ)
  • ツイートを削除した方
  • ダイレクトメッセージに7日以内に返信できない方

詳しくは、キャンペーンサイトをご覧ください。

当選したら買いたいもの

給料と同額のAmazonギフトカードなんてなかなかお目にかかれませんからね!

ドーンと大きな買い物をしたいものです(^^♪

ゆう
パソコン?!この前ノートパソコン買ったばかりじゃん…。

【ZenBook UX330UA-7200S】軽くて薄い、そして早い!開封レビュー

2017.03.11

それなら、別ジャンルで!

何かと話題になるNintendo Switchですね!

これを持って日本一周するというのも楽しそう(笑)

これでは余るので、もう一つ。

引きこもりだなんて悲しいこと言わないでくださいね…。

自分だけの部屋が欲しい!という方にはたまらない商品です!

とまあ、色々高額なものを探しましたが、Amazonで買えるものではあまり該当しませんでした(;´・ω・)

「ギフト券はいらないから、現金をくれ!」という方は売ってしまいましょう。

PR:日本最大電子ギフト券売買サイト「amaten」

5000円当たったら?

5000円なら普段から欲しいものはありますよね!

朝になったら、自動でカーテンを開けてくれます。
気持ちの良い朝を迎えましょう。

ヨーグルトだって自宅で作れるんです!
お腹にやさしい生活を心がけましょう。

まとめ

給料と同じ額と聞いて、「仮に月100万円稼いでいる人がいたら、運営側は大損だろうな」なんて思っていましたが、最高30万円まででしたね(笑)

登録は若干の手間こそかかるものの、無料でできます。

B賞のキャンペーンはTwitterアカウントさえあれば簡単に応募できますので、ぜひ応募されてみてください!

新生活始められる方をはじめ、まだ家計簿を付けていないという方も、ぜひこの機会に家計簿を付けられてみてはいかがでしょうか?

家計簿マネーフォワード-自動連携で簡単 人気の家計簿

家計簿マネーフォワード-自動連携で簡単 人気の家計簿
無料
posted with アプリーチ

 

以下の記事で『マネーフォワード』について、より詳しく解説しています。

家計簿ならマネーフォワード!簡単入力、残高確認まで最強の無料アプリ

2017.03.12

 







 

たくさんの方に読んでいただきたいです!

関連する人気記事一覧

ABOUTこの記事をかいたのは?

一度きりの人生をアクティブに。21歳。高卒2年目の3月、会社を退社し自転車で日本一周!定義は、全都道府県県庁制覇。相棒はMIYATAのEigerさん【2017年4月24日出発】WordPressで「厳風〜Genfu〜」というブログ書いています。思ったことは何でも書きます!人生楽しく迷子っす(๑•̀ㅂ•́)و✧