Tポイントで抽選!実はみんな知らないTポイントくじ-Tポイントが宝くじと交換できる?!

「Tポイントカードはお持ちですか?」

ファミリーマートやTSUTAYAに行けば必ず聞かれますよね?

あまりポイントカードを作らないという方でも、Tポイントカードだけは持っているという方も多いです。

それほど認知度が高いTポイントですが、貯まったポイントはみなさんはどのように使っていますか?

おそらく、ほとんどの方は『現金と同様にポイントで支払う』方法を選んでいるのではないでしょうか?

ゆう
「それじゃもったいない!!」

実は、貯まったTポイントで「10万円」を手にすることができるかも知れないのです。

Tサイトとは

Tサイトをご存知でしょうか?

Yahoo!JapanとTポイントを連携されている方ならご存知かもしれませんが、Tポイントをウェブ上から確認することができます。

Tサイト公式サイト

Tサイトでできること

Tサイトではポイントの残高確認の他に、「ミニゲームでTポイントを貯める」「Yahoo!JapanIDと連携」といったことができます。

しかし、今回の目玉は「Tポイントを使う」というメニュー。


一体、なにに使うことができるのでしょうか?

Tポイントを使う

早速「Tポイントを使う」をクリックしてみましょう!

以下の画面になるはずです。

真ん中の「抽選/先着」をクリック。

対象の商品がたくさん出てきましたね。

今回は、私が最も欲しいと思った「Amazonギフト券10万円分」に応募します。

700ポイント以上あったため、5口応募します!

1口50ポイントのため、250ポイントです。

あらかじめ会員登録をされている場合は、「登録済みの情報を反映する」をクリック。

されていない場合は、会員登録画面になりますので「Tポイントカード」をご用意ください。

登録のワンポイント

※Yahoo!JapanIDがあると非常に便利です。

情報入力が終わったら、もう一度確認し「上記内容で申込む」をクリック!

※プライバシー保護のため塗りつぶしています。

簡単に応募できましたね!

宝くじが当たるかも!

ドリームジャンボなどの宝くじにだって応募できちゃいます。

一口20ポイント程なので、Tサイトで当たって宝くじも当たるようなことがあれば、本当の一攫千金ですよね…!

凄い確率けど(;´・ω・)

お得にTポイントをゲットする

普通にファミマやTSUTAYAでTポイントカードは作ることができます。

通常は200円で1ポイント程度ですよね…。

オンライン限定で100円で1ポイントという場合もありますが、Amazonや楽天では使用できません。

【YJカード】ならそれよりもお得にTポイントを手に入れることができます!


年間費
永年無料
なので、作っておかれることをおすすめします。

入会特典3,000ポイントをゲットできるため、思い切って10万円分のギフト券に応募してみましょう!

60口応募できるため、当選確率は大幅UP!!
一気に10万円ゲットできるかもしれませんね。

さらに、話題の月額1000円で使えるTSUTAYAのスマホ 【TONE】でもTポイントをザクザク貯めることができます。

毎月くじに応募する楽しみが増えます!

スマホに興味はあるけど、格安SIMってよくわからないという方にも、TONEはおすすめです!

まとめ

確かにそのまま1ポイント1円で還元するのもアリだと思います。

しかし、貯まったポイントが10万円になる可能性があると思うとワクワクしませんか?

今回ご紹介したTサイトはこちら👇

Tサイト公式サイト

ぜひ、貯まったポイントで運試ししてみてください。

思いがけない臨時収入になるかもしれませんね!

 







 

たくさんの方に読んでいただきたいです!

関連する人気記事一覧

ABOUTこの記事をかいたのは?

一度きりの人生をアクティブに。21歳。高卒2年目の3月、会社を退社し自転車で日本一周!定義は、全都道府県県庁制覇。相棒はMIYATAのEigerさん【2017年4月24日出発】WordPressで「厳風〜Genfu〜」というブログ書いています。思ったことは何でも書きます!人生楽しく迷子っす(๑•̀ㅂ•́)و✧